ドロミテ山塊を歩き回る


by s-tamagoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ソフト不具合解決

色々と混乱し 皆様にご迷惑をお掛けし済みませんでした。
仙人様には大きな時間ロスをさせてしまい 申し訳ございません。
結果的にグーグルクロームのソフトをインストールして やっと
元通り 送信が出来る様になりました。
取り敢えず ご報告を申し上げます。 有難うございました。

                  取り急ぎ
[PR]
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-11-19 21:53 x
玉五郎さん  こんばんは!
ブログ更新の御成功・・・おめでとうございます!
良かったですね!ヽ(^o^)丿

Commented by 玉五郎 at 2016-11-20 18:58 x
白竜雲様 本当にお世話になりました。
ちょっと様子が変わった部分がありますが
今まで通り送受信も可能になりましたので
一安心しております。
今後とも お褒めも苦情も併せて ご愛顧の程
宜しくお願い致します。 m(__)m
Commented by s-tamagoro at 2016-11-21 12:34
送信テスト NO1
by s-tamagoro | 2016-11-19 17:18 | Comments(3)